Top

***Je devrais être je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
わぁ!!!
f0037726_21372288.jpg
うふふふ・・・
ひとつの箱を前ににやける私♪

だって~
[PR]
by tig_hug | 2006-06-30 21:56 | zakka
予約販売
3月頃に予約販売で購入していた布たちが
我が家に到着しました。
check&stripeさんとNANA TONEさん♪
こうしてみるとチェックが多い 汗
NANA TONEさんはいつもながらオマケがいっぱい♪
得した気分です。

他にもnet shopさんで副資材を・・・。
f0037726_21101511.jpg


うーーーん、可愛すぎて未熟な私の腕では
はさみが入れられなさそう・・・。
いつ、形にできるかなぁ 汗
[PR]
by tig_hug | 2006-06-27 21:12 | handmade
教室
今日は陶芸の一日教室に行ってきました。
前々から陶芸には興味があり、習ってみたいものno.1!!!
親友の旦那様が陶芸家さんで
子供連れで気兼ねなく行ける!!!
これは主婦にとって嬉しいですよね♪

初めに一通り説明してもらって
それから始めたんだけど
どんどんはまってく 笑
Lioも連れて行ったんだけど
ナンか言ってるけど最後には無視状態 笑
話しかけられてるのも分からない位集中してました 笑
その間のLioのお相手は一緒に付き合ってくれたyukki 笑
yukkiは子供相手が上手なのでLioも優しいyukkiが大好き♪

で、出来上がったものがこれ♪
f0037726_20165462.jpg

これから上薬をかけて焼いてもらうので
本格的に出来上がってくるのは
1ヶ月後とのこと。
あーーーー、すんごい楽しみ♪
一緒に行ったLioは型抜きでウサギの箸置きを作ってました♪
f0037726_20191467.jpg


旦那様の作品はシンプルだけど
とっても温かみのある作品ばかり。
一枚、自宅用に購入してきちゃった♪
f0037726_2021213.jpg
f0037726_20213429.jpg

f0037726_20223389.jpg

日曜日に教室も開いてくれるし,
工房も開いてるのでお近くの方はぜひいらしてみてください♪

陶工房しゅうと(修登)  登藤 修一
仙台市青葉区上愛子字板颪23-58
携帯090-2981-0919(連絡は15時以降です)

今日はほんとに楽しかった~♪
[PR]
by tig_hug | 2006-06-25 20:34 | handmade
ご心配をおかけしました。
f0037726_21591076.jpg

久しぶりの更新です。
10日も経ってたんですね。
みんな、元気かな?

今日、検査結果を聞いてきました。
大丈夫、心配いらないよと先生に言われました 涙
本当にご心配おかけしました。

この10日間
[PR]
by tig_hug | 2006-06-23 22:31 | 私達
苦しい
今、心と体のバランスがとっても崩れているようです。

みんなと話している時はすごく楽しいのだけど
その後がウツじゃないけど勝手に落ち込んだり。
正直、黙っていればブログの時は
明るくできるかな?って思ったけど
コメントを書いてても言葉のハシハシに
余裕の無さが出ている。
やっぱりここに遊びに来てくれる人たちと
仲良くしていきたいので
表面上の言葉しか言えないことで
みんなを傷つけたくないし自分も傷つきたくない・・・。

正直に書くことが全部良いとは言えないけど
あたしはそうしか出来ない人間です。

心配かけるのも嫌だったんだけど苦しくて苦しくて。
[PR]
by tig_hug | 2006-06-13 13:00 | 私達
メダイ&バトン
f0037726_2017025.jpg
最近忙しすぎてささくれ立ってる心。
自分でも嫌になる位。
そんな時、このネックレスが役にたってくれてる気がします。
意味も分からず友達がしていたのを見て可愛いから頼んだんだけど
あたしのところへやってきたのは意味があるんでしょうね。
心穏やかにすごさせてください・・・。
f0037726_20362073.jpg

先週の結婚式の時に貰ってきたお花。癒されるなぁ。 

ひろろんから来た!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))
[PR]
by tig_hug | 2006-06-10 20:42 | zakka
いい感じ♪
先週の土曜日、結婚式の前に
年に2回ほどある靴屋の問屋さんのセールに行ってきました!
なにせ子供たちの靴ってすぐはきつぶしちゃうし結構高いのよね。
まとめて買っておいて次まで持たせるのがここ数年続いてます。
ここはnikeとか2000円位からあるので
それに狙いを定めて行ったけど・・・・今年はあんまり無し。
でもとりあえず他の靴で代用してこの位購入。
f0037726_84936.jpg

いつもの半分かな。これでしめて15000円なり。

・・・気付いた?( ´艸`)ムププ
[PR]
by tig_hug | 2006-06-08 08:28 | dress up
happy wedding!
f0037726_2113225.jpg

昨日、高校時代からの友人の結婚式に参列して来ました。
f0037726_21161594.jpg
彼女はいつも淡々としていて
きりっとしていてでもとってもあったかな人。
そんな彼女は式や披露宴の間
みんなを楽しませようとおどけてみたりしてとっても楽しいお式でした。

そんな彼女が涙ぐんだのが披露宴のご両親への手紙。
実は彼女のお母様は小さいころ亡くなられていて
お父様の力で二人の娘さんの子育てをされました。
その彼女の手紙の中に、こんな言葉が。
お母さんを早くに亡くしたのは悲しかったけど
私にいろいろな経験をさせてくれましたと。
そしてお父様のように家族第一で優しい家庭を築きたい・・・。
これを聞いた時にこの人の優しさは
いろんなことを経験して、そしてお父様の深い愛情がそうしたんだなと感じました。



きっと、あなたならそんな家庭が築けるよ。
いつまでも幸せにね。
本当におめでとう。
f0037726_21164175.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-06-04 21:28 | 私達
come home!
f0037726_136528.jpg
いよいよ発売になりましたね!
ブロ友のヤンちゃんが
載ってると言うので
お昼休みに本屋さんへgo!!!









そっしたらなんとtocotocoちゃんちも載ってるし
大好きなサイトのオーナーさんたちがズラリ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
他にも大好きな福岡のchabbitのmai*さんも
載ってたし、
この間、お買い物したばかりの北海道のcheerさんまで。
なんだかとっても嬉しくなっちゃった o(*^▽^*)oエヘヘ!

それにしてもcome homeはだんだんあたしの好みの渋さが加わり
ますます大好きになっちゃった!
あ~ぁ、これ見てるだけで幸せ!
食費を削って本代にまわす鬼嫁&鬼母 笑


みなさん!食費を削っても買うべき一冊ですよ~!
f0037726_137819.jpg

会社のデスクで携帯でパシャッ♡
何をしてるんだ?この人は?という目に耐えながら撮ったの 笑
[PR]
by tig_hug | 2006-06-02 13:04 | book


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg













f0037726_2191750.jpg

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧