Top

***Je devrais être je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ちょっとだけ・・・
父方の祖母が今日亡くなりました。

ゆっくりお見送りしたいので少しの間だけ
ブログをお休みします。

また帰ってきたら遊びに伺いますね。
それでは・・・
[PR]
by tig_hug | 2006-03-29 22:29
素敵♪
昨日は会社の送別会でした。
忙しくなるから更新はゆっくりなんていったけど
だめ、我慢できないくらい素敵なことがありました。 笑

実はお世話になった人たちにお花をプレゼントするということで
大好きなmistletoe.さんにデリバリーをお願いしました♪
んもーーーーーー、いっつも素敵!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な気分!

それではお花紹介ターーーーイム!
こんな感じと・・・・・
f0037726_6445823.jpg

こんな感じ!!!
はぁうっとりしちゃう・・・。
こんなお花もらったら嬉しいよね~。
ちなみに退職する一人の若者は女性から
初めてお花をもらうと言ってました。
・・・・・ごめんよ、mくん。私が最初で 笑


f0037726_6451332.jpg





f0037726_647719.jpg
約束した時間よりちょっと早めにいいですか?と言われたのでok!!とお返事したらお詫びですと言ってこんな可愛いお花をプレゼントしてくれました♪
んもーーーーー、またまたやられたわ 笑
おととい届いたシフターに入れ玄関にさっそく飾りました。
お花に囲まれてると幸せ~♡






お花を作ってくれたkさん、特上smileで届けてくれたswimmyちゃん!
本当にありがとう♪
swimmyちゃん、今度迎えに行くからね~☆
[PR]
by tig_hug | 2006-03-25 07:05 | green
またまた
f0037726_2054416.jpg

届きました!
旦那さんが帰ってくる前にupしなきゃ 笑
今日届いたのはアンティークのシフターとクッキーの型押しと
ビスケットのコースター。
気づいたんだけど最近購入するのはキッチン用品ばかり。
ん?これってダイエットの反動?ストレス?
ここまでくるとやばいかも 笑





f0037726_20575092.jpg
でもこの型押し、可愛いよね~!うーーーん、早く使いたい♡












今日は小早川の最終回。
今回のドラマの中ではまったのがアンフェアでした。
てっきり犯人はカオルちゃんだと思ってたのに安藤だったなんて!
瑛太くん、ウォーターボーイズの時からひそかにいいなと思ってたけど
このドラマであたしの♡を打ち抜いてくれました♪
いやぁ参ったわ 笑




さて明日からちょっと忙しくなりそうです。
最近みんなのところにいってもなかなかコメントできずに
帰ってきちゃう事が多い・・・。
でも遊びには行ってるからねー!
チャットできなくても忘れないでね~ 涙&笑
そんなこんなでまたまたスローペースのupになりそう・・・。
ゆっくりお付き合いくださいね♪
[PR]
by tig_hug | 2006-03-23 21:07 | zakka
困り者
春ですね~。
f0037726_13134369.jpg
季節の変わり目に必ず私のところへやってくるヤツがいます。
ほんとにヤツには困ったもので
どうすることもできなくて悩んでます。

それはね・・・・
[PR]
by tig_hug | 2006-03-21 13:15 | zakka
ハギレ
こんなものを作っちゃいました。
たしかLINNETさんで紹介されてたと思います。
ハギレを何枚か切って重ねて縫い合わせただけ。
最近忙しくてなかなかミシンを触れないので
何も作れず欲求不満気味だったけど
でも少しこれで改善されたかな?
f0037726_21353841.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-03-19 21:37 | handmade
フーセンカズラ
f0037726_20351938.jpg去年、10月頃かな?
いつもお世話になってるイギリス館のmistletoe.さんへ
遊びに行ったときにフーセンカズラの種を頂きました。
種にハートマークがあってかわいいの♪
大事に大事に取っておきました。
そろそろ蒔く時期かなぁ・・・。







さて今日はdaiとkaiが通う小学校で卒業式。
幼稚園も終了式や卒園式だったようですね。
kaiはお休みだったけどdaiは5年生なので
在校生を代表して出席しました。
なんだかまだまだ先なんだけど
来年を思うとちょっと胸に切なさが込み上げてきます。


卒園・卒業していったみんなおめでとう!
そしてご家族の皆様、おめでとうございます♪

皆さんがまた素敵な芽を出されますように・・・。
[PR]
by tig_hug | 2006-03-17 20:37 | green
帽子
ちょっと前にkaoriちゃんからバトンが回って来たときに
『現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの』
でヘレンカミンスキーの帽子と答えました。
けどやっぱりお高いのよね 涙

そんな時fogさんの新作の帽子をネットで発見!!!
お値段も手ごろだし、これだったら春先から秋口までかぶれそう♪

リネンのワンピースも一緒に誕生日プレゼントに
両親と妹から頂いちゃいました!
早く本格的な春が来ないかな~♪

f0037726_20495664.jpg


でもね・・・
[PR]
by tig_hug | 2006-03-15 20:50 | dress up
もらいもの
f0037726_19403144.jpg

またまたアンティークになるかな? 笑
ブログに遊びに来てくれる
カリ主婦tocotocoちゃんを見習って
会社から古い物を頂いてきました~。
スタンド灰皿に印鑑箱2個。
スタンド灰皿は可愛いお花を飾ってみました。
印鑑箱はどう使おうかな~?
f0037726_19395695.jpg


花の名前は花かんざし。つぼみもお花もとっても可愛い♪
f0037726_19413912.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-03-13 19:46 | antique
カルタ
アンティークになるかな? 笑
これは小さい時に妹と使っていたカルタです。
母はなんでも取っておく人。
そういうの昔はすごく貧乏ぽくて嫌だったんだけど今では
もっと取っておいてもらえば良かったなと思います。
勝手だよね 笑
ちなみに入れてる袋は何年か前に奮発して買ったお財布の袋。
そのお財布はもうボロボロのロ・・・。
高かったのに (ノд-。)クスン 
扱いが悪かったのかな。



なんだか懐かしい絵でしょ?
f0037726_22153984.jpg














それなのに
うちのLio、文字の方を切り刻んでしまった!
それを見た瞬間・・・
(#`皿´) ムキーーーー!  &  ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
と怒ったのはいうまでもありません。
はい ダメ母です。 笑

         ↓こんな無残な姿に ノ_-;)ハア…
f0037726_22175657.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-03-09 22:18 | antique
んー???
うちは土地の関係で2階にリビングがあります。
暖かいし明るいしとってもお気に入り♪
でもね、なんかイマイチ。
っていうかセンス無し  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
見てみる?

More
[PR]
by tig_hug | 2006-03-07 19:58 | interior


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg













f0037726_2191750.jpg

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧