Top

***Je devrais être je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:dress up( 40 )
買っちゃった♪
daiとLioの卒入学に着ていくのは黒のワンピースの予定。
でも思いっきりノースリーブなので寒いし二の腕は見せたくないし←これが一番の理由 涙
上に羽織るものが欲しいなぁと思ってました。
私がいつも思うのは普段着にも使えるもの。
その時だけのために買うのはなんだかもったいないような気がして。
そんな時、netで可愛いショールを発見!
最近はshopさんからメルマガが届いても見ると欲しくなるので
見ずに削除してたのですが 
なんだかこのときは見ちゃったんだよね 笑
f0037726_920174.jpg

お色展開は3色。
f0037726_9201225.jpg

↑ボレロにもなるし・・・
f0037726_920209.jpg

↑ケープにもなるし・・・
f0037726_920291.jpg

↑ストールにもなる優れもの!
お色はベージュが欲しかったんだけどもうすでにsold outでナチュラルに。
お値段も手ごろだし、久々にとってもいい買い物したって感じ~♪
ただおっちょこちょいだから引っ掛けないようにしなきゃ!!!
[PR]
by tig_hug | 2007-02-15 06:14 | dress up
来た♡来た♡
f0037726_1964833.jpg
夏ごろ、内田彩仍さんの本を見てから釘付けになっていた可愛いbag!
私にはラブリーすぎだし、どこで売っているか分からないと思って諦めてました。
だけどブロ友のtico*ちゃん小春ちゃんのお洒落な二人が持ってるのを見て
ますます欲しくなった訳で 笑
思い切ってtico*ちゃんにshopさんを尋ねると、快く教えてくれて見てみるとsold out 涙
そうだよね~。ただでさえ彩仍さんの人気はすごいし、本が発売されてから大分経つし・・・ 涙
諦められないので問い合わせをしてみたけど
再入荷予定と言う事だけしか聞きだせず 汗←こんな時だけ小心者 笑
心優しいtico*ちゃんはshopさんにまで電話をかけていつ頃再入荷予定か聞いてくれました。
そして小春ちゃんに励まされ 笑 毎日毎日覗いてると・・・
カートにいけるっ!
という事で半年位恋焦がれていたbagが私の手元に~ 涙
あーーーー嬉しっ♪
とってもまぁるくてキラキラしてるし、お値段も可愛かったので大・大・大満足です♪
今年はdaiの卒業&中学入学
そしてLioの卒園&小学入学があるのでこれでフォーマルなbagはok!
あとは・・・・お洋服。
お着物は天候に左右されちゃうし、何より着付けの自信がない 汗←何年か前に習ったの 汗
さてどうするかなぁ。
お洋服、4回同じの着ていい??? 笑
[PR]
by tig_hug | 2007-01-23 18:30 | dress up
とうとう・・・
すごーく悩んでとうとう購入することにしました。
Lioの靴。
一年も前からずっとサイトを見つめては
子供の靴にしては高いなぁ(我が家にしては 笑)・・・
とため息をつき、でも諦めきれず 笑
人気のshopさんなので、カートに入っても
レジに進めなかったりだったのだけど
昨日、無事進めました 笑
これも何かの縁。
高いけど本物に触れて味わって欲しいと思う親心。

大事に履いてもらって、もしLioが女の子を産んだら
また履いて欲しいな♪f0037726_1021693.jpg
[PR]
by tig_hug | 2006-11-21 12:10 | dress up
ニット♪
雑貨屋さんで可愛いニットを見つけました♪
買うつもりが無かったんだけど
つい・・・・・・・ね 笑
いったいいつになったら物欲は治まるんだろう 笑

f0037726_2272476.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-10-24 22:11 | dress up
カテゴリ増やしました♪
と言っても1個だけなんだけど 笑
私は靴やお洋服を買うのも大好き。
前から買ったものをupする時ってzakkaでupしてたけど
オカシイかなと思って思い切って増やしました。
きっとこれからも買い物は続くだろうし~ 笑

で、早速買ったもの。
f0037726_12143556.jpg

grinのラムウール半そでカーデ♪
こちらは人気商品でどこのnet shopさんを見てまわっても
sold outの表示が。
こうなるとどうしても欲しくなる 笑
そしたら予約販売とのことで昨日メルマガが!!!

んもうっ、嬉しくてすぐ予約っちゃいました 笑
あーあ、今月は買い物控えようと心に誓ったばかりなのに。
でもでもこのボタンやステッチにやられたのよ~。

f0037726_12215842.jpg

↑こんな殺し文句が 汗 殺されてるのは私一人だけど 汗

おーーーい、わにこはん、この字なら見える? 笑

結論。
[PR]
by tig_hug | 2006-10-03 12:30 | dress up
気になるけど・・・

ちょっこっと気になるものがあります。
無印の靴←ここクリックしてみて♪ 
本当はオーロラシューズが欲しいんだけど、何せお高いよね~。
で、これはどうかなぁ???
お値段も靴にしては安いほうだし、買って買えないこともないのだけど
ちょっと色々物入りだから無駄使いは控えたいなと思って。

みなさん、これどう思う???


***********************************************************

大事なことを書き忘れてました。
ちょっと前に『女は33歳と37歳が厄年』と書きましたが、
37歳は本厄のみ だそうです!
46年組みのみなさーーん、どうやらまだ猶予はあるみたいデス。
脅かしてゴメンね♪でも健康第一、季節の変わり目です。
46年組みもそうじゃない方もお体、お大事にネン♪
それと教えてくれたユキさん♪ ありがとーーーー!!!
姐さん、また何か間違ってたら指摘ヨロシク 笑

***********************************************************
[PR]
by tig_hug | 2006-09-15 07:30 | dress up
欲しかった~☆
2月頃にバトンで『現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの』で
『ヘレンカミンスキーの帽子』と答えました。
そしたらひろろんとお話ししてる時に
嬉しい提案が♡♡♡

セレブなひろろんはなんとオーストラリアに行くので
買ってくる?と・・・。
なんてことでしょう!そんな昔のことを覚えてくれてるだけで
嬉しいのに、気遣ってくれてとっても優しいひろろん♪
またまたお言葉に甘えて頼んじゃいました♪

そしてこーんな可愛くラッピングで届きました☆
f0037726_22401459.jpg

これナンだろう?とっても雰囲気のある木べらって言うの?
可愛くて何か再利用できないかなぁ♪
f0037726_22412369.jpg

そしてひろろんからの直筆のお手紙。
ナチュキチの時も送ってくれたんだけど
今回の手紙には「また手紙が書けて嬉しい」って書いてある。
なんでそんな嬉しいことをサラっと書けるのかしら・・・。
ひろろんの旦那さんは幸せなんだろうなぁと思っちゃいました♪
f0037726_22443119.jpg

頼んだものを買って来てくれてその上プレゼントまで!
ロクシタンのソープ。
これがまた帽子にいい香りがついて素敵♪



そしてこれが念願の帽子。
何年も欲しかったのにやっぱり高価で手が出なかったんだけど
背中を押してくれたひろろんに感謝です!
f0037726_2243711.jpg

帰国後、すぐにメールをくれて
疲れてるだろうにすぐに送ってくれて・・・。
帽子も嬉しかったけどその気遣いが自然でとっても素敵・・・。
なんだかとっても心が温かかったよ~♪
こういうさりげない気遣い・・・・惚れるよね。
私もそうなりたいなぁ♪

ひろろん、着用の写真は化粧を濃くしてUPするから 笑
待っててね~♪
[PR]
by tig_hug | 2006-08-07 22:54 | dress up
いい感じ♪
先週の土曜日、結婚式の前に
年に2回ほどある靴屋の問屋さんのセールに行ってきました!
なにせ子供たちの靴ってすぐはきつぶしちゃうし結構高いのよね。
まとめて買っておいて次まで持たせるのがここ数年続いてます。
ここはnikeとか2000円位からあるので
それに狙いを定めて行ったけど・・・・今年はあんまり無し。
でもとりあえず他の靴で代用してこの位購入。
f0037726_84936.jpg

いつもの半分かな。これでしめて15000円なり。

・・・気付いた?( ´艸`)ムププ
[PR]
by tig_hug | 2006-06-08 08:28 | dress up
帽子
ちょっと前にkaoriちゃんからバトンが回って来たときに
『現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの』
でヘレンカミンスキーの帽子と答えました。
けどやっぱりお高いのよね 涙

そんな時fogさんの新作の帽子をネットで発見!!!
お値段も手ごろだし、これだったら春先から秋口までかぶれそう♪

リネンのワンピースも一緒に誕生日プレゼントに
両親と妹から頂いちゃいました!
早く本格的な春が来ないかな~♪

f0037726_20495664.jpg


でもね・・・
[PR]
by tig_hug | 2006-03-15 20:50 | dress up
バブーシュ
可愛らしいバブーシュ。
これはkaiとLioのバブーシュ。
色も綺麗だし形も可愛いし履き心地も抜群!!!
なのに2人とも履かない。
うちにいる時、
kaiは靴下派で、Lioは裸足派。
いつの間にかサイズが小さくなって履けなくなりそう。
ちなみに私は履きすぎて見せられないくらいキチャナイ。
誕生日月だし、新しいの新調しようかな。
f0037726_2027119.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-02-13 20:29 | dress up


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg













f0037726_2191750.jpg

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧