Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
楽しい日
朝からupしようと思ってたのに文字化けばっかりして出来なかったの(涙)
PC壊れたかと思って焦りました。
後でゆっくり↓のコメント返しますね~☆

さて昨日は調子が戻りつつあったので家事を。
お洗濯やらお掃除やらいっぱいたまってました。
ほんとにキチャナイキチャナイ・・・(汗)
なんだか疲れがまだどっと出た気がします(涙)

夕方からは近所に住んでるふじふぁみちゃんの家で
お誕生日パーティ!
ふじふぁみちゃんちとうちとお友達ママとその娘Kちゃん♪
大人5名、子供6名の大騒ぎ。
静かにさせようとハウルのDVDをつけたけど
誰も見てないし ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ふじふぁみちゃんの旦那様とうちの旦那様、私と2月生まれが3人。
まぁかこつけて集まった感じがするんだけど(笑)
ボージョレーも飲んでなかったしぃ、子供達も遊びたがってたしぃ
なんて自分に理由をつけて遊びました。
調子悪かったくせにね   (;^_^A アセアセ・・・
買い物から料理から全部ふじふぁみちゃんがやってくれました。
あたしはただ座って食べて飲んでただけ(汗)
とっても楽させてもらっちゃった。
f0037726_1856471.jpg

ふじふぁみちゃんから嬉しい事にお誕生日プレゼントを頂きました♪
全部してもらった上にプレゼントまでもらってあたしはずうずうしい奴だ(涙)
ほんとに嬉しかったよ!ありがとうね~☆

ふじふぁみちゃんちの長男kaiくんとLioは保育所のお友達。
実はLioの元彼(?)でもあります。いいのかこの表現・・・???
というか保育所でできた一番最初の大の仲良しの男の子♪
今はkaiちゃんは幼稚園に通ってますが小学校でも一緒になる予定です。
一緒に遊んだKちゃんもkaiちゃんと同じ幼稚園。
二人で幼稚園に移ってったのよね(涙)
ふじふぁみちゃんちの次男kouくんはこの春から保育所に通う予定。
仲間が増えると嬉しいし心強いよね♪
f0037726_1858554.jpg


f0037726_18582628.jpg
だんだん暖かくなってきてハートカズラの新芽も出てきました♪
早く本格的に春が来ると嬉しいなと思う今日この頃です。
[PR]
by tig_hug | 2006-02-26 19:01 | 私達
<< オウチランプ なぞの物体・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧