Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関西**4DAYS part.4**ひろえモン邸
楽しいドライブ時間もあっという間、ひろえモン邸へ到着!

ひろろん、運転お疲れ様♪やっぱ都会の女は高速に乗れなきゃやってけないのね。

さらっとするっと運転してるひろろんかっこよかったです。

えいこひゃんとひろろんは一度えいこひゃんちに行って

荷物をとってから来ると言うのでもりりんと私でひろえモンちに。

あら、すっごい緊張するんですけど。

ひろえモンちを生で見れるんですけど。

そしてブロ友ひろえモンちに大集合ですけど。

hi-co*はこう見えて(どう? 笑)すんごく緊張しぃ。

それも緊張すると喋り捲って自分で何やってるか分からなくなる 汗

「ダイジョブダイジョブ」と唱え、すっごい心臓バクバクしながらひろえモンちに行きました。

ピンポーン。










          「はぁい♪」           ひろえモン登場。はい、めっちゃ可愛いです。

同じ年とは思えない肌つや。ん?あーちゃん産んだばっかりだからか?

ビ○レの洗顔フォームに出て欲しいくらいだわ。

先についてたkaruちゃんとお子ちゃま3人♪karuちゃんは朝早くから漁に出たとの事。

さすがです。それにお子ちゃまたちぐずりもせず良い子。

最後まで騒がず喧嘩もうちに比べたら可愛いらしいもので 笑 

karuちゃんの子育てが素晴らしいんだろうね。

憧れのひろえモン邸。めちゃくちゃ好みーーーっ。ツボな物がたくさん。トイレも可愛いし。

てか家自体がツボ。はい、住みたいです。仙台帰りたくなーいっと内心思ってました。

あちこち写真撮ったんだけど興奮の為か上手に撮れてませんでした。

ごみん。ひろえモン。なのでもりりんの素晴らしい画像をネコババ 笑
f0037726_23533474.jpg


その後ヤンちゃん、ひろろん、えいこひゃん、shihoちゃん続々登場♪

shihoちゃんは想像していたより大人な感じ。いや、大人。

ショートが似合うってめちゃくちゃ羨ましい。細いし。肌もきれい。きめ細かいぞ。

この日は持ち寄りということでみんな一品持ち寄ってくれてました。

shihoちゃんとは餃子がかぶってしまってごみんよ 汗

お掃除も大変だったろうに、ひろえモンも大量にお料理を準備してくれてて。

旦那様のコニオさんとひーちゃんはUSJに出かけてくれて

気を使わないようにと配慮いただきました。申し訳ないっ。

みんな忙しい中集まってくれてありがとう。

その後初めましてのkawoちゃんも来てくれてMS40が6人に。すごい。

ブログで知り合ったのに9人中6人同じなんて 笑

kawoちゃんはとっても小さくて繊細な感じ。でオシャレさん。

お団子頭がとっても似合ってました♪

みんなのおかしな行動&話はもりりんのブログで端折ってる風でかなり詳しいよ 笑

今行ったらおかしすぎて夜中なのに一人で大笑いしました 笑

さすがもりりん。あなたはやっぱり天才。

・・・・本出すか?ほんとに締め切りに追われるでー 笑

それに私の3日間連ちゃんのお酒臭さにもりりんよう耐えた 笑

ひろろん同じくらい飲んでんのに全然臭くないし。

もりりん曰く女優体質とな 笑

本当にみんな遅くまでありがとうね~♪楽しかったよ!

次はいよいよ関西より仙台へ出発編。

・・・・寂しいぞ。
[PR]
by tig_hug | 2008-10-18 23:54 | 私達
<< 関西**4DAYS part.... 関西**4DAYS part.... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧