人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西**4DAYS part.3**神戸

関西も3日目。

毎日同じ朝食バイキングをもりりんとむしゃむしゃほうばる 笑

あ、一日だけスクランブルエッグじゃなく出汁巻き卵になってたような。

・・・・やっぱり卵かい 笑 しかもこの話題はもりりんもupしてるし

よっぽど二人ともハラワタが煮えくり返ってたか? 笑

この日は朝からもりりんと内線でお話♪

いや、けっしてひろろんに売れない漫才師と言われたからではありませんよ 笑

この日は堀江の雑貨屋さんを散策し、ひろえモンのおうちに押しかける予定でしたが

前日ご実家のお月見会で忙しかったえいこひゃん

色んな行事&ロハスで疲れ切ってるはずのひろろん

なんと神戸を案内してくれる事に!!!もりりん&hi-co*はうひゃうひゃですよ。

それも二人とも今日の夜のパーチーの為に

朝から持ち寄りの一品を作ったりと大忙しなのに・・・。

本当に足向けて寝れない←けど寝てるけど、ね、もりりん 笑

向かったのが西宮のナチュラルキッチン

数年前に関西に来たときもそうだったけど、

ここは大人買いのできる場所とにらんでまふ。←貧シイ大人買い 笑

食器類を中心に2500円位のお買い上げ♪

ガンガンかごにつっこむ私に対してもりりんは悩んでは戻す、戻す、戻す 笑

レジに並んでまでも「あ、もりりんそれとって。」と側に居るもりりんを使うし。

もりりんファンのみなさんに怒られそうですな、私。

すでに買い物熱上昇して沸点みたいな。あーすっきりした♪

その後、ひろろんと合流し美味しいうどんやさんへ。

なんとあの谷亮子選手も来るのだとか。茄子焼きうどんの1.5玉を4人で注文し、

先にひろろんともりりん。後から来たくせに私は先に来てた二人より完食!

どんだけお腹すいてたんだろ。

えいこひゃんは可愛らしく1.5玉はきつかったみたい 笑 とっても美味しかった♪

その後電車でゆっくり移動してそびえる山の一角にひろろんの家が見えるだとか大騒ぎ 笑

いや、まじでひろろんおもろい。それに冷静につっこむえいこひゃんもさすがです 笑

神戸に着いてから秒単位で動くMS40チーム。

EIN SHOP → De La Nature → CEDOK →clueto → Mon Magasin

関西**4DAYS part.3**神戸_f0037726_021388.jpg

関西**4DAYS part.3**神戸_f0037726_022054.jpg
関西**4DAYS part.3**神戸_f0037726_0222861.jpg

関西**4DAYS part.3**神戸_f0037726_0315214.jpg
関西**4DAYS part.3**神戸_f0037726_0225070.jpg
と大急ぎ!しかしやはり神戸は町並みからしておしゃれ。

仙台だったら見向きもしないボロアパートのようなところがいっこいっこが可愛い。

ドアもそのまま古いものを使ってるんだろうけどペイントしてあったりで雰囲気抜群!

口あけて上向きながら歩きました。

その中でもcluetoさんはもともとバックやキーケースなどを持っていて

ぜひ行ってみたいお店。やはり想像していた通り私の好きなものがいっぱい詰まってました。

オーナーさんともお話できてとても優しい感じの素敵な方でした。

しかもオーナーさんの気まぐれsaleに運よくあたり、お財布2個ありえない値段でget!

ひろろんももりりんもえいこひゃんも買ってました。みんな一緒一緒♪

その後のどがさすがに渇いて彩仍さんの行かれるオシャレなcafeへ

連れてってもらったものの満席。その次のcafeも満席・・・。

じゃ帰りに中華街でタピオカジュースでも飲もうなんて話しながら駅へ向かうと

なにやら空いてるお店、「mango sweets bar」。MS40チーム疲れに負けフラフラと 笑

あんだけ騒いでタピオカ頼んだのえいこひゃん一人。

えいこひゃんの寂しげな言葉にひろろん「ここはマンゴーが売りの店みたいだから」 笑

他にももりりん大事な大事なパンダちゃんサイフを落としたにも関わらず

それをもりりん足で蹴飛ばしえいこひゃんに拾わせる始末 笑

パンダちゃんサイフは中国で買ったらしく

「これは鍵つきショーケースから出してもらって高かったのよ♪」とか言っておきながら 笑

いや真面目におもろかった。あの4日間でどんだけ笑い皺が増えた事か 笑

その後西宮まで電車で戻りひろろんの運転する車でひろえモン邸へ。

車の中でもひろろんちのカーミュージックが徳永英明の曲かけてて

えいこひゃん「寂しいからいややわ~」とか、

木曜の人情ドラマ「渡鬼」に出てた大女優M○M○子の目の焦点が合ってないとか、

ひろえモン邸についてるのは朝早くから漁に出てたkaruちゃんだけとか、

ま、主賓がここにおんねんから遅れてもダイジョブとか 笑

工事渋滞中にも関わらず楽しく時間は過ぎていきました。

車内から見た夕日。

綺麗だったなぁ・・・。

関西**4DAYS part.3**神戸_f0037726_0255913.jpg

by tig_hug | 2008-10-17 21:33 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug