Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関西**4DAYS part.2**ロハスフェスタ
もりりんの超速攻更新・・・・。私も忘れたらいけないから早く更新しとこ 笑

しかも長いから読みたい方はおトイレを済ませてから読んでね 笑

2日目の日はこの旅行のメインイベント、ロハスフェスタへ。

今回のロハスは、もりりん&私が委託させていただいているC'est mimi!

ブロ友のkaruちゃんのladybird、そしてヤンちゃんのRS+も出店されてました。

みんなに会えるし、生SHOPなので嬉しい♪

そんなワクワクとした気持ちで、部屋を出て隣のもりりんを迎えに行くと・・・

NOOOOOOOOOOOっ!鍵が付けっぱなし!!!

一瞬私が来る時間を見計らって開けててくれたのか?と思ったけど

「もりりんっ、鍵付けっぱなしだよ!!!!」と慌てて入る私を見て

も 「・・・・・・は?あー、昨日から挿しっぱなしかな♪」と。

h  「え?朝買い物に出て今朝とかじゃないの???」

も  「うん、それよりhi-co*ちゃん、写真撮った?おもろいネタやーん♥♥♥」

h  「・・・・・・・・・・・。」     トッテルワケナイヤン。

もりりん師匠に適う人はいません。師匠、あーた女子(ジョシ)なんだから シクシク

ヤンちゃんにこの出来事を話すと「もう、誰でもwelcomeじゃん」と突っ込まれてました 笑

次の日の朝、再度やり直して写真に収めました 笑
f0037726_2150970.jpg

ご飯を食べて二人でのんびり電車を乗り継いで会場へ向かうと

何やら太陽の塔が見えてきてそこにウジャウジャしたテントの数とウジャウジャした人・人・人・・・・。

すごーーーーいっ!これが全部ブース???着いた駅からトイレは混んでるし、

ある程度人が引いてるだろうという時間帯に行ったのにも関わらず

人がいっぱいで恐ろしかったです。←やはり田舎モン 笑

着いてからはヤンちゃん車いっぱい事件があったしね。←詳しくはもりりんブログで 笑

C'est mimi!で熱烈歓迎welcomeボード発見し怪しく買い物する二人組み 笑
f0037726_21565276.jpg
f0037726_21515714.jpgf0037726_21521714.jpg


















                                          ↑ 美人もりりん登場♪

C'est mimi!はお客さんが絶えずレジも忙しそうでHIROMIちゃんを発見したものの

声をかけれず・・・。もりりんと後でにしようねなんて言いながら

レジで並んで仲良くお買い物と思いきや、私が普通にもりりんを呼ぼうとした時!!!

h「あ、これさぁ、もりり・・・・・」

右に並んでいた私をもりりんの右手がバシッ!と叩き、言ったら駄目!というアイコンタクト・・・・。

きょ、きょわいよ、もりりん 汗  しかしなんとかばれずにお買い物 笑

その後、karuちゃんとヤンちゃんのブースへ!f0037726_21534823.jpgf0037726_2154567.jpg



















                               ↑ 後ろ姿のヤン店長&密かにkaruちゃんの姿♪

こちらもすごい人だかり!そして電話では何回か話してるkaruちゃん発見♪

そしてヤンちゃんも発見♪karuちゃんも思ったとおりすごーく優しくて

ヤンちゃんはブログ通りの面白いチャキチャキ娘って感じ♪

皆雑誌で見てるから私は昔から知ってる気になってしまった 笑

ま、ヤンちゃんを除く関西メンバーにはもりりんの顔が割れているので 笑

もりりんを発見したらおまけにhi-co*付きみたいな感じ?

もりりん人気も凄いもので何度C'est mimi!とヤンちゃん&karuちゃんのブースを

行ったり来たりしたか。マジで~サシで~凄くて~チョーやばいみたいな?DAIGO風 笑

ひろろんとも初のご対面♪なぁに?あの上品な雰囲気♬♬♬でもとっても気さくなひろろん。

HIROMI店長は普通の主婦じゃないオーラが。ナチュラル服を着たキャリアウーマンだわ。

次はもりりんサイン会を企画し、ブース借りた方がいいかもしれん。

そうすればMS40チーム動かずに済むし 笑 ジャーマネの私を通して企画ね 笑

あ、忘れてたけどMS40とはもうすぐ40の意味だそうな←確かヤンちゃんが名付け親? 笑

C'est mimi!も何度も往復したけどその度にディスプレイが変わっていてとても楽しめました。

生の現場で働いてる皆を見てると作品を作るだけなのに

忙しい忙しいと言ってる私がとっても恥ずかしくて申し訳なく。

HIROMI店長、忙しい中休憩していた私たち(手伝えって 汗)を迎えに来てくれたエリちゃん、

そしてほとんど一睡もせずに運動会から駆けつけたひろろん。

スタッフのひめちゃんにnoboruちゃん。そしてひろろんと一緒に駆けつけたゆっちゃん。

お客様なのに 笑 両替に走ってたたけちゃん。

karuちゃん、ヤンちゃん、私の作品をしてくれていたun*petitちゃん。

お話は出来なかったけどあやちゃん。

トイレ休憩もお食事もほとんど出来ない状態だったみたいです。

本当に本当にお疲れ様でした。

みんなの頑張りがもりりんと私のブログでも作家さんたちに伝わればいいな。

そして私の拙い作品を手にとり購入してくださったお客様。

本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

これからもC'est mimi!やladybirdの名を汚さぬようコツコツ頑張ります。

その後、C'est mimi!のかしまし3人娘と夕食をご一緒させてもらって

席が生憎別れたのですが見事に飲みチーム(ひろろん&私)と

食べチーム(もりりん、HIROMIちゃん、エリちゃん)に。

いやぁ、ビールがうまかった 笑 
 
酒臭い私とお好み焼き臭いもりりんでいい気分でホテルに帰ったのでした♪
[PR]
by tig_hug | 2008-10-15 21:42 | 私達
<< LOHAS*** もりりん、早っ& 関西**4D... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧