人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館。 **1DAYS**

函館。 **1DAYS**_f0037726_20355835.jpg
7月の最後の週末に函館に行って来ました。

しばらくぶりの家族旅行。

といってもまた旦那さんだけ仕事で休めず不参加でしたが。 汗

7月ってとっても霧が多くて夜景は見れない事が多い中、私たちが函館山に

行った日はバッチリ♪

ガイドさんもビックリするくらいバスも少なくお天気も良好だったそうです。

普段の行いが良いからなのね~。←誰の?決して私ではないわ 笑

今回は急遽思い立ったので飛行機のチケットも取れず、

旭山動物園狙いだったのですが旭川のホテルも取れなかったので

ゆっくりのんびり新幹線&青函トンネルにて。

のんびり列車に揺られるのもなかなかなものですね。

この日はゆっくり金森赤レンガ倉庫を見たり、金森美術館バカラコレクションを見たり、

散策したり・・・。




函館。 **1DAYS**_f0037726_20433496.jpg

↓イカリのベンチ。函館らしいよね。右側に写ってるのはkaiの足。・・・憎らしいくらい細い。
函館。 **1DAYS**_f0037726_20435427.jpg

                ↓可愛い黄色の消火栓♪
函館。 **1DAYS**_f0037726_20441153.jpg

              ↓レンガ倉庫の窓。いい雰囲気♪
函館。 **1DAYS**_f0037726_20442576.jpg


まだまだ写真はあるけれど私の気がここで途切れました 笑
by tig_hug | 2008-08-04 20:53 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug