人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微生物。

とっても気になるサイトを発見。

もしかしてみんなは知ってるかなぁ。

地球洗い隊さん。

布ナプを探していたときに偶然発見したのだけど

洗剤がどうしても気になる。

洗剤の中身は『米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物』だって。

有益微生物だよ?

うーーーん、微生物ってどうしてもちびっちゃい生き物でうねうねしているイメージが 笑

でも気になると、とことん気になってしまうので

とりあえず試してみることに。

また結果はご報告します♪


微生物。_f0037726_22354737.gif

**********************************************************
エキサイトのリンクにc'est mimi!の店長、HIROMIちゃんをお迎えしました。
『ohanaya*nani*』さんです。
HIROMIちゃんは素敵な革物や木工、布物など何でも手がけてしまう達人さん。
COSY HOMEの表紙も飾られてます!
ほんと、すごい発想力と行動力。
HIROMIちゃんの男勝りのかっこよさ、ぜひ堪能してみてくださいね!
後ほど、メインサイトもリンクさせていただきます♪

**********************************************************
by tig_hug | 2008-05-09 22:12 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug