人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのもの。

実はGWで11連休しているhi-co*です。

けれど、子供たちが休みの日は

もちろん野球、野球、野球。

学校に行ってるときだけが自分の時間でした 笑

そんな隙を狙って前から作りたいと思っていたおうちのものをこしらえてました。

まずは夏物のクッションカバーや、自分用のピロケース、

箸袋など。他にも自分のお洋服を作る予定で型紙写しと裁断。
おうちのもの。_f0037726_921223.jpg

箸袋はdaiのもの。

学校で使っているお箸ケースですがあれって壊れやすいと思いません?

で、箸とスプーンはまだ使えるのでケースだけ買ったりしていたんですが

なぜかケースだけの単品の方が高い 怒

あれはなぜ???

daiに箸袋って持つの嫌?って聞いたら別にいいよと言ってくれたので

作っちゃいました。
おうちのもの。_f0037726_9213247.jpg

今流行のecoですよ、eco 笑

いや、流行っているから作ったわけでは決してありません。

家計節約です 笑

それとやっぱりちょっぴりecoもね。

お休み、ちょっとしかないけど頑張ってもっと作れたらいいなぁ♪

皆さん、素敵なGW後半をお過ごし下さいね〜♡
by tig_hug | 2008-05-03 09:17 | handmade

***Je devrais etre je***


by tig_hug