Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅立ち。
f0037726_63149.jpg
4月から新しい環境に飛び込むことになりました。

kaiの野球チームを変わります。

半年以上悩んで軟式から硬式へ転向することにしました。

今までいたチームはdaiの時から長年お世話になっているチーム。

少人数でアットホームで第二の家族みたい。

母達もとてもいい人たちで行くのがイヤというのも私自身ありがたいことに一度も無く、

監督やコーチもお父さん的存在で沢山お世話になりました。

人が少ないと言う事もあり、3年生にもかかわらずレギュラーで出場させてもらい

他のチームにいたら出来ない経験を沢山させていただきました。

昨日は6年生とkaiの最後の試合。

みんなで一致団結して今までに無いくらいいい試合を見せていただきました。

最後に監督やコーチに優しい言葉をかけられうるうるしていたkai。

いつもおふざけ担当で怒られてばっかりだったけど

kaiはkaiなりに色んな気持ちがあふれ、我慢しきれなくなったよう。

時間をかけ色んな事を家族で話しをし

kaiが自分で硬式に転向する事を決断したとは言え

体が二つあったら両方で野球をしたかったとつぶやかれ

おまけでいつもくっついていたLioにもうあのチームに行けないと大泣きされての旅立ち。

人がいない事を承知で退団と言う決断をし、勝手気ままを申し出たにも関わらず

みんなに支えられ励まされ気持ちよく送り出して頂いたので

新天地でも頑張らねば。←駄目だったらいつでも帰って来いとラブコールされました 笑

遊びに来ないと携帯で呼び出すとも言われなんとも温かい気持ちでいっぱいです。



うちのように共働きやご家庭の事情で忙しくてスポ少に入れたいけど

入れないご家庭もいっぱいあると思います。

ただ迷っている方でもしこのブログを見て何かを感じていただければな。

私も入る前はとても不安だったし、嫌だったし、

入ったら休みのたびの試合の送迎やお仕事の忙しい時期と

大会が重なったりで体がしんどい事も沢山あったけど

今は入って良かったと心から思っています。

この世知辛い世の中で子供が子供らしく成長できる場所のひとつ。

色んな出会いも別れもあった分、それなりに子供も私たち親も成長しているはず。

ありがたい場所です。

ブログの存在は知っていても見られると恥ずかしいと言ったら

誰も見ないでいてくれたようでここで語る事ではないかもしれないけれど

一言だけ書き記したい。

30年も続いている伝統チーム。

いつまでもこのチームが楽しく存続できますように。

本当にありがとうございました。

f0037726_623696.jpg

f0037726_1531821.jpg

              ↑ サンプルって入ってます 笑
           これ実はプロのカメラマンの方が撮ってくださったもの。
           サイトで購入するんだって。今は何でもあるんですね。
                  いい記念になりました。
[PR]
by tig_hug | 2008-03-31 06:31 | 私達
<< 罪悪感となるかならぬか。 いくら願っても。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧