人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金欠病なのに・・・

***********************************************************
お知らせ&補足です。

コメント欄を休止したのでメールアドレスを設置しました。
↓でも書いたとおりなのですが読んでるうちに
それだけではない気持ちを正直に書いた方がいいと思ったので
補足させてくださいね。
なぜこんな処置を取ったかというと今まで忙しくなるとコメ欄を外していました。
けれど度々続くこの状況が自分自身とってもだらしなく感じてしまって。
亀並みの更新、わがままし放題のこんなブログでもコメを開けるととお友達が
来てくれてコメントをくれることがとっても嬉しい。
だけど開けてはみたもののお返事に
時間がかかるのが心苦しかったのです。
本当にこれでいいのかと未だに悩んでますが、
何事も始めてみないと分からないので、このような形にさせていただきました。
正直、いつまた気まぐれでコメント欄を復活するか分かりません。
勝手ばかりでごめんなさい。

メールは右側のリンクの下に置いてあります。
何かありましたらこちらまでお願いします。

***********************************************************

PCさわる気力がないとか言いながら
メールチェックをしていたら
メルマガ登録してあるshopさんからメールが。
・・・・・見ちゃいけないと思いつつ、またポチっとしてしまった 汗
この間暫くぶりに下着を買い揃えて金欠病なのです。
ヤバイよね~。
買い物をとめる手段ご存知の方、ご指導をお願いします 涙

けどせっかくポチっとしたので誘惑に負けた品々の紹介です♪←するんかいっ 

まずはFALKEのソックス。
定番物だけど可愛いの♪
右足には“R”で左足には“L”の文字が。
金欠病なのに・・・_f0037726_1130753.jpg
いつも売り切れで泣いてたんだけど今回は頼めました。
みんな買っちゃったって事かな?

それからEARTHMADE BELT のベルト。
バックルだけを洗ってわざとさび加工しているそうです。
この革のくたっとした感じがまたたまらないっ♪
金欠病なのに・・・_f0037726_11262199.jpg


そしてニットのボーダーキャップとダブルグローブ。
普段手袋が嫌いな私でも(あのもやもやした感覚が苦手 笑)
kaiの野球についていくと寒くて寒くて震え上がるので
可愛いのが欲しいなぁと思っていました。
フェリシモで料理家の渡辺有子さんとのコラボしたのを見てて
それを頼もうと思ってたんだけど
なにせ何色が来るか分からないのがフェリシモの難点。
金欠病なのに・・・_f0037726_1126281.jpg
金欠病なのに・・・_f0037726_1127812.jpg

お色はニットキャップのグレーバージョンをおそろで頼みました。
これなら寒くても大丈夫かな?
金欠病なのに・・・_f0037726_13341779.jpg

こんな感じ???可愛い~♪♪♪ってこれは私じゃないよ 笑
by tig_hug | 2007-10-18 13:01 | dress up

***Je devrais etre je***


by tig_hug