人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無い 笑

そういう時は困ったときの本だよね 笑
またまた買ってしまいました!
ネタが無い 笑_f0037726_1784750.jpg
handmade本の誘惑に最近はなるべく
負けないようにしていたんだけど 汗
何せ、一冊買ってその中で一個作るか???
っていう具合なので。
でもこれはまたまた好きな方のおうちも載っていて
悩みに悩んで買っちゃった 笑
友達に『女はみんな物欲だらけ 笑』
と言われ妙に納得。
いい事言うなー 笑










ネタが無い 笑_f0037726_1782214.jpg
我が家では子供の好きな本を
月1冊買っています。
daiとkaiはちょっと前まで漫画だったのが
今じゃ月刊中日ドラゴンズと
月刊読売ジャイアンツ。
漫画より安いし、薄いしありがたい 笑
Lioには私の好みの絵本を
チョイスして買っていきます。
だってLioに選ばせるとちょっと前までは
ラブベリーとかしずくちゃんとか。
・・・・そんなの絶対
大きくなったら読まねーだろっ 怒
あらら。
お言葉が過ぎましたわ~♪



で、これはぱっと見て可愛いなぁと思ったら
ジャッキーシリーズのあいはらさんとあだちさんの作品。
Lioのお気に入りになりますように♪
by tig_hug | 2007-10-02 21:59 | book

***Je devrais etre je***


by tig_hug