人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たい映画

最近の邦画、とっても好きなんです。
一番気になってるのは
見たい映画_f0037726_15362560.jpg
   
            ↑この『めがね』

去年の大ヒット作品、『かもめ食堂』の荻上直子監督と小林聡美さんのタッグ!
他にも個性派俳優さんが揃っていてまたあのまったりとした淡々と進む中にも
メッセージ性がある作品なのかなと期待大です!
加瀬亮君、いい味出してそう。

他にも 『HERO』『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』とか気になる作品だらけ。
あ、『HERO』はキムタクファンという訳ではありません 笑
14年連続の好きな男に選ばれていようがなんだろうがまったく気にならない 笑
かえって昔脇役をしていた頃のちょっと野暮ったかったキムタクの方が好きだったかも。
ドラマを見ていたときに純粋に面白いなぁと思っていたので見たいかな?と。
脇役陣の阿部寛さんや、八嶋さんも好き。
あと大塚寧々さんも♪

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の方は香川照之さん、小栗旬さんが出てるので。
何を隠そうこの二人の組み合わせたまらない 笑
「救命病棟24時」の時とかちょっと前に公開していた『キサラギ』とか。
この二人が絡んでる作品は面白いので要チェックです。

そういえば香川さんといえばこちらも気になる。
見たい映画_f0037726_13594092.jpg
もうすでに公開されてとっくにDVD出てるはずの『ゆれる』
レンタルやさんに行って借りてこようかな~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記です。
『HERO』ですが香川さんも出てらっしゃるんですね~。
やっぱり実力のある方はどこからでもお声がかかる 笑
そして『ゆれる』ですがレンタルで見ました。
うーーーーん、フランス映画のような始まりでしたが、実際の内容は一言で言うと重い。
すごーーーーく重いです。
観てるこっちまで揺さぶられてゆれます 汗
まったりとは観れずに、ついつい惹き込まれ、苦しくなりました。
でもね~何でしょう。
考えさせられます。
人を信じることの難しさや儚さ、尊さなどなど・・・。
やっぱ香川さん、凄いです。素敵です 笑
今、出演作品を一番観たい俳優さんかも。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by tig_hug | 2007-09-08 14:02 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug