人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや 汗

いやはや 汗_f0037726_1864940.jpg

やっぱり我慢できずに、オークションで購入しちゃいました。
ちと高めだったなぁ 涙
クロックスのメリージェーンのチョコレート。
やっぱ軽い、可愛い♪
それを見たLioが一言。
私もほしい!と。
さすが女の子。
目ざといですね~ 笑
これからは家族の分買わなきゃ駄目かな?

いやはや 汗_f0037726_1871178.jpg

↑着用してみたよ~!
やっぱ可愛い♪
旦那さんにも買ってあげようかな。
時期遅いけどいいよね 笑

いやはや 汗_f0037726_1872562.jpg


そしてバブーシュが2足とも駄目になったので
別なスリッパを購入。
これ、かっこいいんだけど革が硬くて痛い 涙
もしかしたらkaiにいくかなぁ。
でも嬉しいのがちょっと失敗して靴や洋服を買っても
子供にまわせるという事。
母は安心して買い物出来まーす 笑
って買いすぎだっつーの 笑






昨日の記事でいろいろご心配をおかけしました。
ほんとにほんとにありがたいです。
2月の頃のような決して暗い気持ちだけではないので
大丈夫です (*^_^*)♪
人間として同じ所にいることで
満足しないようにしてるのですが
どうしてもね、ほら、楽したがりのめんどくさがりなので。
少し自分への反省として書きました。
近くにいる友達にはどうしても恥ずかしくて
話せないこともここでは正直に話せてしまうのでついつい。
でも顔を見て話さない分、心配もかけてしまいましたよね。
これからはもう少し考えて愚痴りたいと思います。←やっぱ、愚痴んのかい 笑
本当は記事を更新する前にコメントを返そうと思ったのですが 、
あとでゆっくり返させていただきます。
少しお待ちくださいね!
by tig_hug | 2007-09-01 18:07 | dress up

***Je devrais etre je***


by tig_hug