人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけ

去年、私たち家族はオウチを建てました。
ちょうど1年前の旦那さんと私の誕生月に決めました。
大分前なので思い出しながら書いていこうと思います。
少し長くなるので心してお付き合いください(笑)

オウチははっきり言って建てるつもりはまったくありませんでした。
旦那さんは長男だし、もし買うことになったとしても中古しかないと思ってたので
中古にお金を払って行くのは嫌だと・・・。
私は元々インテリアに興味があったけど、旦那さんにその気が
無いのなら仕方ないかな~と思ってました。
でも中古物件とかのオープンハウスを見に行ったり
展示場巡りは好きで私と子供達でちょこちょこ見に行ったりしてました。

それがある事件がきっかけで旦那さんの気持ちが少し変わったのです。
お友達もこのブログを見てくれているので旦那さんの名誉の為に
あえてここでは発表出来ないのが残念です(涙)
私は話したいのにぃ(・ε・)ムー
ちなみに浮気とかではないよ(笑)

その事件のお陰かな?
私の実家の近くでやってた中古物件のオープンハウスに
自分から進んで行くと言ってくれました。
今まで誘っても来てくれなかったのに。
その時の担当していた方が後々私たちとお付き合いしてくださる
営業マンさんとなりました。

なんだか不思議☆
旦那さんが初めて自分から行ってくれた物件で
今のオウチとの出会いが出来たのですから・・・。
                                続く
きっかけ_f0037726_20394073.jpg

オウチ造りに関して使った本や、雑誌の切り抜き。
私のこだわりを書いたノート・・・。
お世話になった本などはまだまだありますが今はお友達のオウチに
行ったりしてます♪
by tig_hug | 2006-02-01 20:43 | myhome works

***Je devrais etre je***


by tig_hug