人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明たち

この間、ちょっとオウチで気になるところがあって
建設会社の課長さんに来てもらいました。
大した事じゃなかったのですぐ終り、お茶しながら雑談。
ちなみに課長さんはうちの旦那さんと同じ歳の33歳です。
まだ独身で、青春を謳歌してらっしゃいます。
いやいや、色々話しました。
同じ世代なのでお友達感覚。
ホラ、恋の話とかもね・・・チラッと(笑)

建ててた時の話になり、課長さんの一言。
「いやぁ、照明の品番まで指定されたお客さんは奥さんが初めてですよ!」

・・・気を許したのね。まっいっか。
使いたかったmaxrayも入れてもらえたことだし、←無理やりだけど(汗)
ビーズランプも安くて可愛いし、雅姫さんで有名なひらひらランプ。
蛍光灯電球に変えたりしてるけど、とりあえずは満足(*"ー"*)フフッ♪
ではちょっと一部を。
照明たち_f0037726_2091813.jpg
照明たち_f0037726_20105935.jpg
照明たち_f0037726_2093495.jpg


シェードを変えると雰囲気が変わるからもっと色々変えたいかも。
早くおうちランプ届かないかな~。
照明たち_f0037726_20112849.jpg
照明たち_f0037726_20141877.jpg
照明たち_f0037726_2014178.jpg

by tig_hug | 2006-01-27 20:27 | interior

***Je devrais etre je***


by tig_hug