Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
?年ぶりのデート♡
f0037726_10582222.jpg
只今子供たちは春休みの真っ最中。
なので私の実家に3人でお泊りに行ってます。
今までLioが保育所だったため長期休暇などは
関係なくお兄ちゃんたちだけ泊まって
Lioは普通の生活という時がしばしばありました。
晴れて卒園したので今回は3人でお泊りしています。
ということは・・・・家に旦那さんと私の二人きり。
何故か気が重い 笑
・・・・だってdaiが生まれて以来二人きりって数えるくらいしかないんだもん 笑
何を話せばいいか、雰囲気に耐えられるかとても不安。
そんな事を察知したのかお仕事中、旦那さんからメール。
『夜、ご飯おごるから食べに行こう!』と。
ははははは。
主婦のくすぐられるところをわかってらっしゃる 笑
実は結婚記念日も最初の1年目にご飯を食べに行ったきり
その後10年以上も何もしていないのを旦那さんがすごく気にしていました。
私は子供抜きでは子供に悪いし、だからと言って小さな子供を連れて
ファミレス以外のところに連れて行く勇気もなかったので全然気にしてなかったんだけど 笑
だから二人の日なんてまたいつ来るか分からないから
このチャンスを逃してなるものか!ってな具合で 笑
ごめんよ、dai、kai、Lio 汗

お仕事が終わって二人で夜の街へ。
行ったのはkuraxの中にある中国料理「謝朋殿點心樓(シャホウデンテンシンロウ)」
旦那さん、以前中華関係の食材を取り扱う会社でお仕事をしていた事があり
前に何度かこちらでお世話になったので伺いました。
インテリアは黒を基調としたシックな感じで照明もダウンしていてとってもいい感じ。
お客様も平日なのにそこそこ居たかな???
お料理はなんとかっていうコース 笑・・・旦那さん任せね 笑
携帯で撮ったのであんまり画像宜しくないけど。
f0037726_10453262.jpgf0037726_10481559.jpg










f0037726_10485551.jpgf0037726_10491753.jpg










f0037726_10515837.jpgf0037726_10521216.jpg












ってこの他に2品位かな?
最後にはお腹いっぱいで苦しくなっちゃった 笑
久々にゆっくりお食事してのんびり出来て心にゆとりが出来ました。
美味しいものを頂くって心の洗濯だわぁ。
こんな時間を作ってくれた旦那さんに感謝です。
たまには二人っきりの時間も必要ですね♪
結婚13年も経つと可愛くないささくれた奥さんだけど
こういう時は素直で可愛い奥さんでいなきゃね 笑
パパはこのブログを読んだ事がありません 笑
でもここでこそっと小さく『ありがとう。これからも宜しくね♪』

f0037726_115242.jpg

初登場 旦那さん。 小籠包を食べて口の中が熱かったそうな 笑
・・・・それにしてもネクタイinするのやめてほしいなぁ 笑


****ちょこっとお知らせ****
linkに新しいお友達が増えました♪
note de file*rico*ちゃんです。
同じ宮城県在住の貴重なお仲間 笑
とっても可愛いhandmadeや素敵な生活振り♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいね!
[PR]
by tig_hug | 2007-04-02 23:56 | 私達
<< ・・・・密かなたくらみ 笑 ( -ノェ-)コッソリ 週末色... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧