人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入り口

昨日に引き続き、玄関周りを。
これは中に入った下駄箱の上です。
ニッチを2つ造ってもらいました。
3つの予定だったんだけど、柱などの関係で
2つになりました。
やっぱり3つ入れたかったなぁ。
なんとなくバランス的にね。
入り口_f0037726_2081229.jpg

ここにうつってるランプ。
宝物です♪前に会社で一緒にお仕事していた先輩からのプレゼント。
それも手作り!!!仲良し5人が頂きました。みんなオソロです♪
この先輩はオウチのリビングのドアも自分でステンドを造られてました。
ちなみにうちの母と同じぐらいのお年頃。
母とは違う意味でこうなりたいなと思う人です。


足元を見せれないのはすごいグチャグチャ(汗)
灯油缶に、根菜類がごろごろ。
暖かくなったら、外にそれらを収納するボックス作りたいな。
by tig_hug | 2006-01-25 20:15 | interior

***Je devrais etre je***


by tig_hug