人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり休日

なんだか風邪バトン・・・私も受け取ったようです 笑
今日はお友達とgarconniere*さん
の今年最後のイベントにお邪魔する予定でしたが
朝起きてみると頭とのどが痛い・・・ 涙
予定を入れててもらったのにドタキャンしてしまいました。
ごめんね、bareri~na。ちゃん。

Lioも咳が出始めたので外にも行かず
暇人二人でさっちゃんレシピのチョコクッキーを作りました♪
二人と言っても、今回は計るところからLioがほとんど一人で。
私はというと何かしながら見てるだけ。
普段お手伝いしたいと言われても『時間がないから今日はダメ』と
いつも断っていたので一人で出来るというのが嬉しかったみたい。
こういう時間も必要だよね。
まったり休日_f0037726_2045720.jpg

とっても美味しかったよ♪
また作ってね!






私はチクチク部隊。
部屋の中を糸くずだらけにしながら
もう少しで一人暮らしをはじめる妹に
プレゼント用の小物をチクチク。
喜んでくれるといいなぁ。
まったり休日_f0037726_20212844.jpg

今日はランチョンマットだけ。
一応、レースを微妙に変えてみたりしました。
私は作りながらあれこれ考えるタイプ。
材料がないと作る気にならない 笑
そろそろ材料が底をついてきたなぁ。
また買いに行かなくっちゃ!
まだまだチクチク部隊頑張りまっす!
by tig_hug | 2006-11-23 20:05 | handmade

***Je devrais etre je***


by tig_hug