人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女?の祈り

秋といえば食欲の秋、物欲の秋、なーんて 笑
忘れちゃいけない、けれど私には縁の遠い読書の秋。
活字が苦手なのでついつい写真のきれいなものとか
表紙のキレイなものに手が伸びます。
乙女?の祈り_f0037726_20391534.jpg


これもtico*ちゃんのところで素敵に紹介されていて我慢していたのが爆発 笑
うちの会社の隣の大きい本屋さん、けっこう売り切れが多い 涙
お取り寄せで、今日やっと届きました。
女の子の大好きが詰まった大人の本。
今日からゆっくり眺めます♪
こんな風に可愛いものがさらっと似合う大人になりたい←もう十分大人だけど 笑
乙女?の祈り_f0037726_2039458.jpg

↑この紫陽花のドライ、この間行った芋煮会で見つけてきたもの。
他にももう一種類あってそちらのドライも成功♪
なんだか嬉しいぞっ!
by tig_hug | 2006-11-06 20:31 | book

***Je devrais etre je***


by tig_hug