人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます

秋だからかなぁ。
最近handmade熱が高まってます。
といってもすぐ出来て満足度の高い小物。
はまってます_f0037726_2149385.jpg

・・・・・それもくるみボタンばっかり 笑
で、あやのさんのパクリだし 汗
そういえば前にもりりんがくるみボタン作りにはまってたなぁ 笑
はまる気持ちがすごく分かる!
面白いくらいにガチャガチャできるんだもん♪ 

こっちはビーズ系。やっとなんとなくコツをつかめてきて今までのが
とっても恥ずかしくなりました 汗
お嫁に行った先のお姑さん、出戻り受け付けるよー 笑
はまってます_f0037726_21491271.jpg

こっちはクロスステッチで。
よく見ると×が長さ違ってたりちょっといびつだけど
自分で作ったものは愛着が出ちゃうね~。
親ばかです。 笑
はまってます_f0037726_21492082.jpg


それからとーっても嬉しいことがありました。
ladybirdのkaruちゃんと電話でお話しちゃいました!
初めまして!なのにすごく話しやすくて忙しい時間だったのに
ついつい長電話。
後ろで娘ちゃん、泣いてたっけ 汗
ごめんねー。今度は娘ちゃんが寝た頃にゆっくりかけるね♪
by tig_hug | 2006-11-01 22:04 | handmade

***Je devrais etre je***


by tig_hug