人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この箱、アンティークです。
大好きなSHOPにたまたま立ち寄ったときに
なんとなくいました。
すごく気にいった訳じゃないのに引っかかる・・・。
結局、その時はお取り置きをお願いして帰りました。
実はその後、小旅行を控えていてちょっと出費する予定があったので
出費が気になって見てるようで見てなかったのかも(笑)。
旅行を終えて帰ってみるとなんとなく引っかかっていたのがすっきり!
実はこれ逆さなんです。
普通、上を開けるのに間違えて下を開けたんでしょうね。
私は早とちりや勘違いをいっぱいするおっちょこちょいなので
何十年も前に多分早とちりをしてあけてしまった人に
親近感を覚えて購入しました。
お値段もとっても良心的だったのでそれも買う気にさせてくれたんですけど♪
この間までは、ジャガイモがゴロゴロしてました。
今は廊下に飾りだなとして置いてます。
次はどうやって使おうかな~
箱_f0037726_2121024.jpg

by tig_hug | 2006-01-10 20:43 | antique

***Je devrais etre je***


by tig_hug