人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束

随分前に、実家の母にバックを作ってあげると
約束してからほったらかしにしていました。

でもバックって初心者の私には難しいな~と
考えるふりをして考えてなかったんです。
いざ、時間が少し出来たから考えてみました。
私も自分用に何個か作ってみたりしたけど
後から直したい部分がいっぱい。
それに親子だから似てるのはしょうがないけど
母も私も荷物が多い(T_T)。
持つものによって真ん中に仕切りが必要だったり、
ポケットのザイズも変えたり。
自分のは直すのが面倒でそのまま使ってたけど
やっぱり喜んで使ってもらえるものを
プレゼントしたいなぁと思い直しました。
(逃げかな?)

母は○ーレクインシリーズの本が大好き!
なにせ本棚もオーダーした位。泊まりに行くとその本のある部屋で
寝るので地震がきたらこれにつぶされて死ぬんだろうかと本気で思います(笑)。

文庫本サイズは既製品が売ってたりするけど
ハーレクインシリーズはちょっとサイズが違うんですよね。
なのでピッタリサイズのブックカバーを作りました。
ほんと簡単なものだけどとっても喜んでくれました!

下手なものを喜んでくれる身内に感謝です♪約束_f0037726_2127255.jpg
by tig_hug | 2006-01-09 16:22 | handmade

***Je devrais etre je***


by tig_hug