人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANABI。

HANABI。_f0037726_15393813.jpg
Lioが遠征先で見た花火。

LINEで送ってくれました。今はとっても便利ですね。

こんなに綺麗な花火に、メンバーとともにピースサイン。

子供たちが小学生の時から始めたスポ少やリトル。

daiは成人し働き始め、kaiも専門学生となり、

スポーツを続けているのは高校生のLioだけとなりました。

10年以上も子供たちのひたむきに頑張る姿をずっと

見続けて来ましたが、それも後1年かな。

笑ったり泣いたり苦しんだり、そしてこれからもまだまだ葛藤する日々が

続くだろうけど、自分の身をもって体験したことは必ず自分の糧になるはず。

一人では出来ないスポーツに魅力を感じ、色々ありながらも仲間と共に成長していく姿は

尊く愛おしく思います。

先日、南東北インターハイが地元で開催され、そこに全国から集まった精鋭選手たちの姿、

遠くからお子さんの為に車でいらした、きっと共に戦ってきた保護者の方々。

とてもキラキラしていました。

夏は甲子園もあり、野球に多少なりとも関わってきたので、

地区予選から泣いたり笑ったりの我が家。

スポーツに限らず今まで頑張ってきた子達が、

この綺麗な花火のように精一杯咲きますように。

                 
 


                 

                 

by tig_hug | 2017-08-04 05:38 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug