人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た、食べ過ぎた・・・。

た、食べ過ぎた・・・。_f0037726_21163919.jpg

うふふ。私hi-co*よ。
食べ過ぎてこんなになっちゃった~☆



なーんてね。
今日は幼馴染の友達が来て、グリーンカレーと
フランスパンを作りました♪
で、なんでタイトルが食べ過ぎたなの???って思った?

実は明日、









この世の中で一番恐怖の
















体重測定あっいや、健康診断・・・・ 涙
それも今年から成人してめでたくバリウムデビュー☆
前日なのに美味しくて食べすぎた 涙



だって可愛い子たちが必死に
た、食べ過ぎた・・・。_f0037726_21225917.jpg

 ↑奥がkちゃんで手前がLio
こんな感じでお手伝いしてくれて

そしてこーんな見事に
た、食べ過ぎた・・・。_f0037726_2123559.jpg
    ↑ これLio
た、食べ過ぎた・・・。_f0037726_21241445.jpg
 ↑これKちゃん  性格出てるかな? 笑
美味しそうに?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!カット 汗


んでもって
た、食べ過ぎた・・・。_f0037726_21283694.jpg

友人Mとyukkiで仕上げ。yukki、載せちったよ 笑


そりゃあこんな手の込んだもの食べなきゃバチが当たります、ハイ 涙

ついてないことにこの後カメラの調子が悪くて
画像は撮れないし、しかも実家の父からの借り物の
たっかいカメラなのであせってアチコチいじりまくり 汗
携帯で画像撮ればよかったと思った時はすでにおなかの中・・・。
いくら焦っても食べるのは忘れないのよね~☆


Σ(・ω・ノ)ノ!・・・気付くの遅すぎですから。 
  


散々、食べた挙句に明日は健康診断だしと急に気になり始めるあたし。
前もって分かっていたのに
欲望に駆られるまま、午後8時まで許す限り食べまくってました・・・。
ちなみに検査の前日の食事は午後8時までよ。 
さぁ明日の結果はどうなることやら フー ( ̄‥ ̄) = =3
ここまできたら何キロ増えたか楽しみにしてやるっ!!!←やけくそ 笑

最初に出てたくまさん・・・、友人Mの手作り♪
この裏はLioのネームが入ってます♪
あたしも欲しいと言ったら無視されました o(T◇T)oオオオン 

 
by tig_hug | 2006-05-28 21:49 | handmade

***Je devrais etre je***


by tig_hug