人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ・・・

今のところ・・・_f0037726_19103431.jpg

ここは2階にあるお部屋。
我が家は立地条件の関係でリビングなどが2階、
他の個室が1階にあります。
ひとつだけ、2階に個室が設けられたので
今のところ作業部屋。

もう少したったらdaiに譲らなきゃいけないかな?
というのもdaiとkaiは同じお部屋。
今はまだお互い小学生だから良いけど
来年中学生になるdai・・・。
受験の時とか1人になりたいよね。
ま、それまでは作業部屋ってことで 笑

ここでミシンをかけたり、洗濯物をたたんだり、アイロンかけたり・・・。
と言っても寒い時期はほとんどリビングでやっちゃうんですけどね 笑

今のところ・・・_f0037726_19104613.jpg


ここにお気に入りの手作りのパーツを飾ってます。
最近は100円ショップにも可愛いパーツもあるんですよね!
チロルテープとか貝ボタンとか。ちょっとビックリ♪








今のところ・・・_f0037726_1911635.jpg

この鏡は職場の大先輩から新築祝いに頂いたもの。
ステンドグラスの工房にお願いして作っていただいたものだそうです。


さぁ『鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?』

『それはhi-co*!』って答えてくれないかなぁ・・・ 涙
by tig_hug | 2006-05-07 19:18 | interior

***Je devrais etre je***


by tig_hug