人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子no.3

今日はあいにくの雨模様・・・。
なんだか気分もすっきりしませんね。

心配をおかけしたdaiの症状は落ち着きました。
一週間お休みしたので昨日の野球の練習は大事をとってお休み。
なので昨日は溜まっていた家事にとりかかりました。
ソファのカバー替えやまだ縫っていなかったカーテン製作など。

それからしばらくサボっていた家具たちのお手入れ。
椅子no.3_f0037726_9572435.jpg
これはダイニングの私の椅子。
チャーチチェアのクローバー。
とっても座り心地がいい♪
大事にしたいからやっぱりきちんとお手入れしないとね。









一緒にダイニグテーブルもお手入れしました。
光が差し込んでとても綺麗。
なんだか家具たちも嬉しそう♪
椅子no.3_f0037726_9575293.jpg

by tig_hug | 2006-04-16 10:04 | antique

***Je devrais etre je***


by tig_hug