人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い空間へ。

大好きなビヨルクさんのイベント「Midsommarstång  夏至」へ。

kaoriちゃんと一緒に行ってきました。

心地良い空間へ。_f0037726_23255838.jpg
mikiさんのお花でお迎えしてくれて、まるで夢のような空間にただただビックリ。

ここが自宅???と思うほど洗練された場所。
心地良い空間へ。_f0037726_23262447.jpg





心地良い空間へ。_f0037726_2326456.jpg
kaoriファンの皆様、これがkaoriちゃんの後姿よ♪

オーナーの美貴さん初め、mikiさんたちスタッフさんに温かく迎えられ楽しく過ごさせていただきました。

心地良い空間へ。_f0037726_2328285.jpg
スタッフさんも覚えててくれて、声をかけていただいたのでとてもはしゃいでしまった 笑
心地良い空間へ。_f0037726_23282972.jpg

この白樺で出来たバブーシュ、とても涼しくてさらさらして履き心地良かった♪

この日購入したもの。白樺のお茶に、日本手ぬぐい。そして小さな小さなククサ。
心地良い空間へ。_f0037726_23313874.jpg


その後は遅めのlunchでこれまた大好きなNorte Chanbreさんへ。

そこでまたまたスタッフのHitomiさんとバッタリ 笑

いやいやスタッフさんだから居るかもと思ったけど、

まずビックリしてお互い笑ってしまいました。

Norteさんでは似つかわしくない主婦同士の話もしたりして 笑

その日一日、大好きなkaoriちゃんと一緒に行動でき、行った先々でも

大好きな方達にお会いでき幸せな一日でした♪

kaoriちゃん、ドライバーありがとね053.gif

また妄想の世界の話で盛り上がろうね041.gif
by tig_hug | 2010-07-05 23:02 | zakka

***Je devrais etre je***


by tig_hug