人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい!

昨日、久々にRちゃんと遊びました。
お互い3人の子持ち、2,3番目が同じ年という事で
気も合う上に話も合う。
歳はRちゃんの方が4つも若いのにとてもしっかりしてる。
だからRちゃんはあたしの愚痴の聞き役。
迷惑な女よね(笑)


そんな頼りない年上の女にBDプレゼントを持ってきてくれました~!!!
中身公開!
いっぱい!_f0037726_20451977.jpg

Rちゃんから話を聞いて欲しかったセラミックおひつとソックス3足、
小さなキャンディと水垢取りのスポンジ、ここには写ってないけど
タートルネック♪
いつもながら関心するのは前に話した事を覚えてくれてて
さりげなくプレゼントしてくれる心配り。
またまたやられましたー!
もしかして旦那さんよりRちゃんが好きかも(笑)
by tig_hug | 2006-03-05 20:46 | zakka

***Je devrais etre je***


by tig_hug