人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウチランプ

届いてからずっとupしてなかったオウチランプ♪
やっとこupしまーす。
届いたのは小さな小さな箱。
ヤンちゃんに聞いてたので想像はしてたけど
ほんとに小さいの。
オウチランプ_f0037726_190482.jpg

でも出してみたら可愛い~♪
ランプを持ってうろうろ。
トイレにつけるのは決めていたけど
でもどっかにためしにつけてみたい(笑)
キッチンの上につけてみたり、パントリーとかにつけてみたり。
↓これはキッチン♪
オウチランプ_f0037726_1933634.jpg

やっとこトイレにつけました。
これで大きさ解るかなぁ。
オウチランプ_f0037726_1954155.jpg

オウチランプ_f0037726_197532.jpg

天井に反射する光がとってもきれい☆
もりりん、やっとupしたよ~。
待たせてごめんね(笑)

今日、34歳になりました♪

そんな日にdaiと2人で病院で点滴・・・。
daiと看護婦さんと笑っちゃいました(汗)
赤ちゃんが小さいうちはお母さんと二人で点滴って見たことあるけど
5年生のお兄ちゃんとっていうのは初めてですって(笑)
結局、ずーっと具合が思わしくなかったのは
病気の根っこをきちんと直してなかったからみたいです。
とりあえず病気も分かったし、きちんと治して行きたいと思います。
ちなみに大した病気じゃないのにご心配なく♪
というより恥ずかしくてちと公表しにくいのよっ(笑)
by tig_hug | 2006-02-28 19:19 | interior

***Je devrais etre je***


by tig_hug